長めのツイートのようなもの

※個人の感想です

ディズニーが休園している話

こんばんは。

1つ目の記事を書いてから100日経ってたそうです。
元々よくツイートをするタイプなので、ブログ立ち上げた意味を見失いかけてたんですが、折角だから書いちゃう。

話題何にしようかなぁと思ったんですが、まぁタイムリーなやつ、ということでディズニー休園のお話です。
と言っても大したことないことをだらだら書きますので、お時間のある時に片手間にでもお楽しみいただけたら幸いです。

さて。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は普段からディズニー以外のオタクもやっているので、そちらをちまちまつまみながら過ごしています。


例えば、そう!!!


刀剣乱舞!!!!!!


特に、ミュージカル刀剣乱舞が好きで、このコンテンツにハマるきっかけとなりました。
推しは和泉守兼定、通称兼さん。
Twitterでもちょくちょく出しますが、まぁベタ惚れでして。
どれくらい好きかと言うと、同じく刀剣乱舞が好きな友人と、お互いの推しから預かったという「てい」でクリスマスプレゼントを交換し、貰ったヘアコロンを箱から出す際に、何度も指がスカッとなって蓋を開けられなくなるくらいには好きです。
友達にはめちゃめちゃ笑われました。
いやでも推しからCHANELのヘアコロン貰ったんですよ????????????冷静でいられる方がおかしくない????????????

ちなみに、金額を決めて、お互いに「相手の推しなら何を選ぶか」を想像しながらプレゼントを購入しました。
私はなんと5人分考えたんですよ。友達の推し5人いるから。
まぁこだわりだすと無限にやるタイプなので、楽しくなっちゃって、それぞれのキャラの筆跡も想像して手紙も書きました。我ながら気持ち悪いな。

それはさておき、本題に戻ると、そんなヤバめの推し方してる推しの二次創作を漁りDVDを観て顔の良さに涙し、虎を描き、たまにディズニーキャラクターを描いては絵心のなさを嘆く日々です。デイジーに会いたい。

あとはゲーム実況を見るようになりました。
と言っても、声優さんがずっと好きだったこともあって、花江夏樹さんの動画を覗くくらいですが。
ツイートもしたけど、リトルナイトメア、めちゃめちゃ気になります。ただ1人で出来ない。
引くほどホラーだめなんですよ。超びびり。
ホンテのお庭でひょこひょこ出てくるゾンビに毎回「ビクッ」となるくらいにはびびりです。場所把握してるのにも関わらず。
しかもビクッとなるのはちょっと恥ずかしいので、前を見てるふりして思いっっっっきり目を逸らしてます。
私とホンテに乗ることがあったら絶対に私の視線の先を追ってはいけませんぞ。

ホンテの話してたら我ながらアトラクションに乗ると珍妙なリアクションしているので、次回はアトラクション別、私の反応コレクションでも書くかな。誰が得するか知らんけど。

さてさて、長々と書きましたが今回はこの辺で。




デイジーに会わせて欲しい……